• ベストアンサー

精神的に参っています

不安なことが次から次へと頭に浮かんできて日常生活に支障が出ていて辛いです。 例えば、自分が今使ってない銀行口座やクレジットカードが悪用されたらどうしようと不安で、 解約したくても解約した後に自分が忘れてるだけて何かが引き落とし出来ないとか、 トラブルがあっても解約してるから自分に連絡が来なくて気が付けないとかあったらやだな… と解約もできず、モヤモヤしてるうちに生きるのがしんどくなってきています… みなさんは、カードを悪用されたらどうしようとか不安にはなりませんか?どういう考え方をしたらこの不安な気持ちは無くなるでしょうか? ポジティブな考え方を教えてください。

noname#245111
noname#245111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

どうせ悪用するならお金のある人の情報を悪用します 引き落としが出来なかったら問い合わせするだけです 世の中は興味のない人のために時間を割く人はいません 誰もあなたに興味ないのです 仮に狙われてもあなたの資産はすごいものではないですよね 全財産取られたら悲しいですが、日本で全財産取られた人はいません そんな人第一号にされるほどあなたの事を買い被ってる人なんていません

その他の回答 (3)

• ROMIO_KUN
回答No.4

an19moo12さん頭がおかしいです。 自分から銀行口座を開設して自分で心配になっている。 心配なら銀行口座を開設しなければいいのです。 心配を解消するために現金を自分の家で保管するべきです。 自分からクレジットカードを保有して自分で心配になっている。 心配ならクレジットカードを持たなければいいのです。 なんの問題もありません。 おかしいのはan19moo12さんです。

noname#236926
noname#236926
回答No.3

ごめんなさい(>_<)  なんだか、この頃、あなた、少しおかしいですよ・・・。  先の事は、誰にもわからないのですよ・・・。  強い絆があれば、それを信じてみて、何があっても大丈夫(笑)!! って思って居れば、大丈夫(笑)!!  また、心配な事があれば、このサイトにて、いつでも質問して みてくださいね( ,,`・ω・´)。  何度も、言います( ,,`・ω・´)。大丈夫( ,,`・ω・´)!!  いかがでしょうか・・・?

• kukurin5
回答No.2

an19moo12さんは、病名は分かりませんが、精神的な疾患があると思います 多分、このままなら永遠にぐるぐる、同じ事を考えては落ち込み、考えては落ち込みの繰り返しで、いわゆる負の連鎖、負のスパイラル状態です 私は専門家ではないので詳しく分かりませんが、一度心療内科か精神科の受診をお勧めします