• ベストアンサー

lineで友達になる方法

ライン初心者です。友達になる方法を教えてください。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

↓ここを読んで下さい https://appllio.com/how-to-add-line-friends

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

登録しておけば、見た人が友達になりませんかと誘いが来ます。ことに若い女性だと。フェロモン(エサ)をまき散らしておきましょう。