• 締切済み
  • 暇なときにでも

パソコンのLINEで友だちを追加する方法教えて

パソコンのLINEで友だちを追加する方法を検索すると、ある程度載っているのですが、その方法は自分にとっては全く無意味で友だち追加ができません。 今LINEでつながっているのは兄弟、子供たちだけです。 知り合いでメールはやっておらずLINEしかやってないというのがいて、その人間とLINEでつながりたいのです。 兄弟、子供たちはなぜつながったかというと理由はわかりません。 「PCでLINEを始めたよ」という連絡をしただけなのに、LINEの画面に自然にアイコンと名前が張り付きました。これもなんでだろうと不思議です。相手がなにか操作をしたのでしょうか。 兄弟、子供たちとは頻繁にメールのやり取りはしていました。 突然、知らない人間の名前が友達として張りついてくるのも気持ち悪いです。 LINEでつながりたい人間を友達追加する方法はあるのでしょうか。 相手にも何か操作をしてもらう必要があるのですか。 そんなことないですよね。こっちが操作してないのに、勝手に知らない人間の名前が張り付いてくるくらいだから。 冒頭でも述べましたが、ネットに載ってる方法ではまったくわかりません。

みんなの回答

• 回答No.4

追伸 ↓ この方法で分かりますか? https://line-howtouse.net/friends_add.php

質問者からのお礼

ありがとうございます。 トライしてみます。