• ベストアンサー

LINEの友達追加について

ちょっとした疑問ですが、気になるので LINEの友達追加の欄で、名前の下に『電話番号で友達追加されました』 と表示される人は、 こちらが友達追加していなくても相手は友達追加したというとでしょうか? それとも相手もこちらの電話番号を知っているだけで友達追加はしていないのでしょうか?

noname#259512
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trumpsta
回答No.1

あなたが友達追加していなくても、相手は友達追加したということです。

質問者

お礼

スッキリしました!ありがとうございます