• ベストアンサー

それって小さな親切 ? それとも大きなお世話 ?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.4

「警察です 車体番号だ確認させてもらえますか」  「結構です」 「最近自転車の盗難が増えているので ちょっと見るだけです」  「大きなお世話です」 「すぐにすみますから」  「お断りです」 「ご協力お願いしているんですけど」  「うるさいっ 車が自動運転車になったら青キップが切れなくなるから自転車にターゲットを替えたのが去年か 続けて3人も無断で敷地に入って自転車を調べて行ったが 明らかに違法行為だろうが まったくろくでもない仕事ばっかりしていないで 永田町へ行って安倍を捕まえてこいや」  「とっとと いね」

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 います、そういう警官いますね。 読んでいて現実的なので笑わせていただきました(笑) 職務だとこっちは分かっていても、うっとうしいなってなりますね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A