• 締切済み

海外の人は口臭に敏感ですが

セックスの際のにおいも敏感なのでしょうか? 風呂なしセックスなんて考えられないのでしょうか

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 海外の人は口臭にすごく敏感です。日本人は世界一口が臭いと海外の人から言われています。歯周病が日本人は80%で歯科の先生に言われないのかな… わたしは歯周病がないけど、なにもなくても歯科に行って歯石だけは削ります。臭いは当然ないです。歯と口臭は女性の命です。 http://news.livedoor.com/article/detail/10783077/ https://matome.naver.jp/odai/2145917848132651301 風呂なしのHなんて考えられないです。海外の人はキスが習慣の国も多いです。エチケットを守らないと、キスの口臭が絶えれないで汚くてHどころではなくて歯を磨けと言われますので、かんがえられないです。