• 締切済み

EL-90エレクトーンのFDから別のFDへのコピー

EL-90エレクトーンのFDから別のFDへのコピーの仕方について、質問させてください。 久しぶりに、実家にあったEL-90に触っています。確かEL-90内の機能でFDから別のFDへのコピーができてたと思ったんですが、すっかり忘れてしまっていて、マニュアルを見直しましたら、同じフロッピーへの別のソングナンバーへのコピー方法しか載っていません。フロッピーを使えるパソコンがない現在、どうしたものかと。 別売りのMDRはもっておりません。できると思った私の勘違いでしょうか?学生時代、先生がバックアップコピーをくださっていたので、てっきり本体でされていたと思っていました。

• KI333
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

エレクトーンの事は分かりませんが FDのコピーならば USBタイプのFDがアマゾンなどの通販で販売しています パソコンを持っているならWindowsのバージョンに応じた物を購入すれば良いと思います 参考サイト https://www.amazon.co.jp/s?k=usb-fd&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_2

KI333
質問者

お礼

ありがとうございます。