• ベストアンサー

評価を集めて、チップをためる行動について

【旅行について質問をする(1回)】は どのようにクリアするのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

https://okwave.jp/join/s28.html リンククリックした先のこのページの「このコミュニティに質問する」から質問しないとクリアになりませんよ~。

whippedcream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、そうなんですね 早速このリンク先から投稿させて頂きました。

その他の回答 (3)

回答No.3

回答します。 ただ質問しただけではクリアしません。 旅行カテゴリーから、追加して質問して晴れてクリアーします。私もいちど運営さんに聞きました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません「追加して質問して」と おっしゃるのは、補足でですか?旅行の質問を 追加し2つするということでしょうか? 色々 お聞きして、ごめんなさい。

回答No.2

旅行カテゴリで質問すればよい  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう思い、[地域情報] 旅行・レジャーの カテで2日前に国内旅行の質問をして ベストアンサーも決めさせて頂いたのですが まだ、クリアなってなくて、もう一度 小カテを変えて質問してみますね。

noname#252039
noname#252039
回答No.1

https://okwave.jp/c932.html# このような 『[地域情報] 旅行・レジャー』 カテゴリー に該当する質問を1回でいいのでする。 5月に京都旅行を考えてます。 右京区でお勧めのホテルは? など。 質問するとき、このQ&Aコミュニティーについて を選んだと思うんですけど そんな感じで 地域情報 旅行・レジャー の中から選んで質問をする。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう思い、[地域情報] 旅行・レジャーの カテで2日前に国内旅行の質問をして ベストアンサーも決めさせて頂いたのですが まだ、クリアなってなくて反映に時間かかるん でしょうか、ね。