• ベストアンサー

チップをためる行動

3日以上未回答に回答すると+2チップ増えるようです 連日回答しているけど増えてくれないです、これは 参加登録してあるコミュニティのカテゴリのみ対象に なるのでしょうか、そうであればコミュニティの参加 カテゴリーを増やすには、どのような操作必要になりますか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

解釈が間違っています。 三日以上前に、質問されていて、且つ回答が0の人の質問に答えるとチップが貰えます。連日回答しても無意味です。

habataki6
質問者

お礼

前にと書いておけば良いのにね、勘違いしていたようです、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

>参加登録してあるコミュニティのカテゴリのみ対象に >なるのでしょうか そんな条件は付いてないですよ。 多少チップが付与されるまでタイムラグはあったりましますが。

habataki6
質問者

お礼

回答されていないのに回答すると1番獲得できているけど、 なぜかいつまでたっても状況に変化無い、ありがとうございます。