解決済み

このトップスどうですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9606541
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8799/14908)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

一般受けしづらいアイテムで
これ着こなすのは
かなりのセンスが必要だと思います。

これはこの組み合わせだからいいんですけどね。
ユニセックスタイプ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2572/7907)

他カテゴリのカテゴリマスター
私も ぱっと見は良くない感じ。
だけど 画像の下半分を隠して見ると そうでもない。
パンツの カラー シルエットが全体を悪く見せてる感じですね。
トップスは いいと思います。
これに組み合わせるボトム次第ですね。