• ベストアンサー

大陸横断鉄道っていうと何日で旅費いくら?

ユーラシア大陸を横断する鉄道? ウラジオストクから出てるやつに乗って 大陸横断する旅をした場合、旅費はいくらぐらいかかりますか? また何日ぐらいかかるものなのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.3

ユーラシア大陸はシベリア鉄道が運行 首都モスクワから、ロシア連邦東部のウラジオストクまで 全長は9,297kmで7日間かけて走破します。 料金は60,000円~170,000円 グレードによって違います。

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.4

僕はソ連時代に全線乗りましたが、モスクワから、当時ウラジオストックは軍港で外国人はハバロフスクまでで、8日間でした。旅費はものすごく安かったです。  下記は時刻表。

noname#236145
noname#236145
回答No.2

シベリア鉄道、で検索すればいいだけの話

• seble
回答No.1

ユーラシアというか、大半はシベリア鉄道です。 旅費なんかググれば。 http://www.mir-network.com/rail/price_list.htm ウラジオからモスクワまで6万(円なのか?)~

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウラジオストクまでの飛行機代が5万ぐらいだと聞いたので、 モスクワまでプラス6万 食費とかそういうの安いと考えて2万ぐらいで 13万~15万ぐらいですかね?