• ベストアンサー
  • 困ってます

大陸横断鉄道っていうと何日で旅費いくら?

  • 質問No.9606290
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (2872/3972)

ユーラシア大陸を横断する鉄道?
ウラジオストクから出てるやつに乗って

大陸横断する旅をした場合、旅費はいくらぐらいかかりますか?
また何日ぐらいかかるものなのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
ユーラシア大陸はシベリア鉄道が運行
首都モスクワから、ロシア連邦東部のウラジオストクまで
全長は9,297kmで7日間かけて走破します。
料金は60,000円~170,000円 グレードによって違います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (13986/29616)

他カテゴリのカテゴリマスター
 僕はソ連時代に全線乗りましたが、モスクワから、当時ウラジオストックは軍港で外国人はハバロフスクまでで、8日間でした。旅費はものすごく安かったです。

 下記は時刻表。
  • 回答No.2
シベリア鉄道、で検索すればいいだけの話
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (4042/14669)

ユーラシアというか、大半はシベリア鉄道です。
旅費なんかググれば。
http://www.mir-network.com/rail/price_list.htm
ウラジオからモスクワまで6万(円なのか?)~
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2872/3972)

回答ありがとうございます。
ウラジオストクまでの飛行機代が5万ぐらいだと聞いたので、
モスクワまでプラス6万

食費とかそういうの安いと考えて2万ぐらいで
13万~15万ぐらいですかね?
投稿日時:2019/04/13 12:54