• 締切済み

十五万円以下でシベリア鉄道修学旅行

今日は。dubliners8です。 僕の学校では、修学旅行の行き先は生徒が決める事になっていて、今度自分の押す行き先をパワーポイントで紹介する事になりました。そこで僕はウラジオストックからモスクワまでをシベリア鉄道に乗っていこうと考えたのですが、旅費(シベリア鉄道の値段等)が全くわかりません。僕の構想は、関西の空港→ウラジオストック→シベリア鉄道→モスクワ→関西の空港 なのですが…。 条件は以下の通りですので、可能かどうか、可能だとしたらどんなプランが良いのかお分かりの方はお教え下さい。 五泊以内 十五万円以下

みんなの回答

• pinpika
回答No.1

費用の前にウラジオストク~モスクワまで6泊7日かかるみたいです。 5泊以内というのは無理ですね。 費用も15万円以下とのことですが、ウラジオストクへ行く片道の航空券でも 8~10万円ぐらいします。(ちなみに新潟や富山から直行便で) よって、上記の条件では不可能だと思います。

dubliners8
質問者

お礼

有難うございました。 違う行き先を考えてみます。