• 締切済み

電話ができない

FOMAで電話ができなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#236049
noname#236049
  • docomo

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

〉FOMAで電話ができなくなった。 何か精神的につらいことがあって、電話ができなくなったのでしょうか あまり思いつめないことですね、まずは一番親しい人に電話してみましょう。

回答No.2

とりあえず電源を入れなおしてみる  

回答No.1

携帯電話の不具合等色々考えられます。 早急に対応の場合は、20時まで対応していると思いますのでドコモショップへ行かれるのが良いと思います。 ご自分で確認は、 1)充電で着てるか? 2)アンテナが立っているか? 3)料金は支払いしているか? 4)151で修理センターにつながるか? 現在ですと確認はこのぐらいになります。

参考URL:
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry_phone/index.html