筆まめ(ver.23)のデータの復元について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ(ver.23)のデータの復元方法とは?
  • 7年前のバックアップデータが新しいパソコンで復元できない問題について
  • 古いパソコンの筆まめにはサンプルの住所録しか残っていない
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ(ver.23)のデータの復元について

筆まめ(ver.23)の住所録なのですが、以前パソコンを入れ替えた時(7年程前)に後付けハードディスクにバックアップし復元して使い方いました。 今回また新しいパソコンを買い替えたため、以前と同じハードディスクにバックアップし、新しいパソコンでファイル・設定の復元をしたのですが、7年前のファイル(住所録)が出てきます。 保存した名称は違いますが7年前のバックアップしたデータも残っています。 今まで使っていたファイル(住所録)は消えてしまったのでしょうか。 古いパソコンの筆まめにはサンプルの住所録しか残っていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

PCのファイル構成や保存場所の指定が分かりませんが、 以下を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7007.html 外付けのHDではなく、PC本体側にあるかもしれません。

pontamiya
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 PC本体を探してみましたがデータはありませんでした。 諦めて、7年分の名刺や帳簿から新規の顧客を入力し直しました。 これからは新規の顧客が増えるごとにバックアップしたいと思います。