• ベストアンサー

東京観光 スカイツリー→野球殿堂→大井町

N5200model05の回答

回答No.4

念のためですが、スカイツリー(展望台)は8時から営業しているようですが、足下の東京ソラマチは10:00からです。 ご参考まで。

rty145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。展望台のみ行くので大丈夫です。

関連するQ&A

  • 東京スカイツリーから電車に乗って東京タワーに行くルートは?

    東京スカイツリーから電車に乗って東京タワーに行くルートは? GW期間中に子供をつれて東京に行って、 建築中の東京スカイツリーを見たいと思っています。 スカイツリーを見たあと、 地下鉄に乗って東京タワーに行こうと 思います。 しかし、スカイツリーの周辺には路線の違う3つ駅があり、 しかも東京タワーの周辺にも路線の違う3つの駅があります。 スカイツリーのどの駅から乗って 東京タワーのどの駅に行くのが、 一番いいのか、路線図を見ても土地勘がないので わかりません。 時間的な効率や、乗り換えの時の効率、電車賃の安さなど 見方はいろいろあると思いますが、 おすすめのルートはありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 東京スカイツリー行きのバス

    東京スカイツリー行きのバスがあることを知り、調べてみたのですが、下記のURLの「羽田空港発 錦糸町駅東京スカイツリータウン行きの19時から22時の時間帯に赤い字で「錦」と書かれていますが、これは「錦糸町駅止まり」と書かれていますが、この時間帯のバスはスカイツリータウンまで行かないということでしょうか? http://www.tobu-bus.com/pc/skytree_shuttle/03.html

  • スカイツリーについて

    今週末にスカイツリーに行く予定ですがスカイツリーは料金相応に楽しめますか?(料金が高いと聞きましたので…) またスカイツリー内ではどれくらい時間がつぶせますか? 一時間も二時間も居れば退屈しますかね? スカイツリー周辺でオススメの観光スポットなどがあれば教えて下さい。 最後にスカイツリーから東京駅までの簡単な行き方(バスか電車で)を教えて下さい。 質問が多くなり申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 東京スカイツリー

    家族で(2歳の娘あり)東京に行きます。 東京スカイツリーに行く予定ですが、その周辺で家族で楽しめる場所があれば教えてください。 (時間は朝から夕方までで、東京駅もしくは品川駅で16時ごろの新幹線に乗って帰る予定です。)

  • 東京スカイツリーに上って天空に行くまでの時間

    今週金曜日にスカイツリーに行きます。スカイツリーに行く時間は14時30分~15時の予約券をとっています。 16時に天空であるプラネタリウムを見に行きたいのですが、そうするとスカイツリーの下りのエレベーターに何時くらいに乗ればいいでしょうか。あと、14時半からの予約券ですと何時くらいに並んで発券すれば、14:30に発券できるでしょうか。 天空はチケットを買ったら、上映が始まる何分前に並んでいればよいですか。 今、予定している時間は、 13時ごろ押上駅に着く 天空で16時のチケットを買う。 14:30東京スカイツリーに上る 16:00天空へ。 すみません。部分的でもよいので、教えていただけると助かります。

  • 東京スカイツリー・TDR再入場について

    東京スカイツリー行きのバスがあることを知り、調べてみたのですが、下記のURLの「羽田空港発 錦糸町駅東京スカイツリータウン行きの19時から22時の時間帯に赤い字で「錦」と書かれていますが、これは「錦糸町駅止まり」と書かれていますが、この時間帯のバスはスカイツリータウンまで行かないということでしょうか? http://www.tobu-bus.com/pc/skytree_shuttle/03.html 上記の質問を投稿させていただきましたが、追加で質問があり、投稿させていただきます。 このスカイツリー行きのバスですが、旅行代理店に聞いたところ、現地払いになりますと言われました。 このスカイツリー行きのバスの券(?)はどこで買えるのでしょうか? (1)羽田空港から東京スカイツリー (2)東京ディズニーリゾートから東京スカイツリー (3)東京スカイツリーから羽田空港(または東京ディズニーリゾート) この3つの場合の券(?)を買える場所を教えてください。 券(?)またはお金は例えば、羽田空港から出ているリムジンバスの場合は、空港の中にある券を買う所で券を買い、乗り場に並んで乗る時(または降りる時)にバスの出入り口にいる係りの人に券を渡しますが、このスカイツリー行きのバスも同じような感じなのでしょうか? スカイツリーですが、入るのにお金がかかるのは展望台に行く時だけでしょうか? 4Fか5Fにあるショップに行きたいと思っているのですが、ここに行くのに料金がかかるということは無いのでしょうか? スカイツリーとは関係ないですが、ディズニーリゾートでパークを出る時に手にスタンプを押されますが、また入りたい時はそのスタンプを見せればいいのですか? 何も見えないのですが…。 また、東京スカイツリーのショップでオススメのお土産など(お菓子など)ありましたら教えてください。

  • 横浜からスカイツリーへ

    来月夜行バスを利用して横浜を周り、スカイツリーを見に行きたいと思っています。 大阪→横浜駅→関内→スカイツリー(ソラマチ)→新宿駅or東京駅→大阪 横浜関内からスカイツリー(ソラマチ)への行き方、 所要時間・交通費など教えて下さい。 また、帰りは新宿駅西口or東京駅八重洲口から乗車しようと思っていますが スカイツリー(ソラマチ)からどちらが便利ですか? ※スカイツリーは展望台に昇るとかではなく ソラマチあたりをぶらぶらしながら近くで眺めたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • 羽田から東京スカイツリーを見に行く

    飛行機を利用し、 羽田到着 11:30  羽田発   14:15 の乗継ですが、 この間を利用して スカイツリーを見に行くことは時間的に可能でしょうか? 時間も時間なので とりあえず近くまで行って見れればよいなと考えています。 1 押上駅まで行って、見てすぐ帰る 2 スカイツリーが見えるポイントまで行って記念撮影をして帰る   その際の、交通手段、見える場所など 3 あきらめて 羽田空港から見える場所を探す などと考えています。 よろしくお願いします。

  • 1/20午後からスカイツリー観光と日ハム鎌ヶ谷へ

     1/20箱根から行きますので、午後になると思います。スカイツリーだけだとそう時間もかからないと思います。日ハムの新人自主トレーニングを見たいのですが、どんな風に回れば良いでしょうか?  スカイツリーが後でも先でも良いです。また、午後4時くらいには東京駅について、岩手まで帰る予定です。乗る電車など詳しくお願いします。

  • 東京スカイツリー見学のお勧め場所を教えてください。

    福岡在住のサラリーマンです。近々東京出張予定があり、今話題の東京スカイツリーを見たいと思っています。川崎で15時半頃仕事が終わる予定で、夕方1時間程度、東京スカイツリー近くで時間をとることができるのですが、以下のことを教えてください。 1.東京スカイツリーを見るのにお勧めスポットがありますか? 2.お勧めスポットまでのアクセス方法(JR川崎駅からのアクセスが良い場所が希望です) 3.スカイツリーを見ながら食事ができるお勧めの店があれば教えてください。 東京方面にはあまり詳しくなく、アドバイスをよろしくお願いします。