解決済み

東京観光 スカイツリー→野球殿堂→大井町

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9603598
  • 閲覧数107
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (18/25)

GWに東京駅に朝7時10分に着きます。(列車の時間は変えられません。)
用事があるので12時過ぎに大井町駅に着く必要があります。
それまでの間にスカイツリー(8時からのチケット予約済み)と野球殿堂博物館に行きたいです。
時間的に野球殿堂に行くことは大丈夫ですか?
食事は朝昼兼用のファストフードで構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (17/40)

野球宮殿に寄ることは可能です。
下記は一例ですので余裕をもっての行動をお勧めします。
※移動は徒歩と電車です。

7:29 東京駅
 ↓(移動:26分)
7:55 スカイツリー
 ↓
 ↓(観光:1時間24分)
 ↓
9:19 スカイツリー
 ↓(移動:32分)
9:51 野球宮殿博物館
 ↓
 ↓(観光:1時間34分)
 ↓
11:25 野球宮殿博物館
 ↓(移動:34分)
11:59 大井町駅

良いGWを!
お礼コメント
rty145

お礼率 72% (18/25)

ご回答ありがとうございます。安心しました。
投稿日時 - 2019-04-04 23:42:24

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (48/128)

念のためですが、スカイツリー(展望台)は8時から営業しているようですが、足下の東京ソラマチは10:00からです。

ご参考まで。
お礼コメント
rty145

お礼率 72% (18/25)

ご回答ありがとうございます。展望台のみ行くので大丈夫です。
投稿日時 - 2019-04-04 23:40:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (323/749)

押上駅から後楽園までは30分ぐらいで着きます。
押上駅を9時30分ぐらいに乗れば10時ごろに着くので1時間30分の間に野球殿堂と食事を済ませて下さい。
水道橋から大井町までは30分ぐらいで着きます。
お礼コメント
rty145

お礼率 72% (18/25)

ご回答ありがとうございます。安心しました。
投稿日時 - 2019-04-04 23:41:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (869/3044)

可能です。
お礼コメント
rty145

お礼率 72% (18/25)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-04 23:42:51