• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京観光 スカイツリー→野球殿堂→大井町

GWに東京駅に朝7時10分に着きます。(列車の時間は変えられません。) 用事があるので12時過ぎに大井町駅に着く必要があります。 それまでの間にスカイツリー(8時からのチケット予約済み)と野球殿堂博物館に行きたいです。 時間的に野球殿堂に行くことは大丈夫ですか? 食事は朝昼兼用のファストフードで構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aa5462

野球宮殿に寄ることは可能です。 下記は一例ですので余裕をもっての行動をお勧めします。 ※移動は徒歩と電車です。 7:29 東京駅  ↓(移動:26分) 7:55 スカイツリー  ↓  ↓(観光:1時間24分)  ↓ 9:19 スカイツリー  ↓(移動:32分) 9:51 野球宮殿博物館  ↓  ↓(観光:1時間34分)  ↓ 11:25 野球宮殿博物館  ↓(移動:34分) 11:59 大井町駅 良いGWを!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

念のためですが、スカイツリー(展望台)は8時から営業しているようですが、足下の東京ソラマチは10:00からです。 ご参考まで。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。展望台のみ行くので大丈夫です。

• 回答No.3
  • pm-770c

押上駅から後楽園までは30分ぐらいで着きます。 押上駅を9時30分ぐらいに乗れば10時ごろに着くので1時間30分の間に野球殿堂と食事を済ませて下さい。 水道橋から大井町までは30分ぐらいで着きます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。安心しました。

• 回答No.1

可能です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。