• ベストアンサー

お伺いします

さっき、メールの一斉削除してたら2/1にこちらのサイトより初めての回答キャンペーンでアマゾンギフト券が送られていたのですが、アマゾンを普段利用しないのと多忙で見落としてました。皆さんも届いていると思いますが、どうやったらいただけるのでしょうか?ビットコインは関係ないですよね?。もう遅いでしょうか?。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

企業Q&Aコミュニティから、はじめて回答すると Amazonギフト券300円分が当たる! https://okwave.jp/guide/g77841.html 検索すると上記みたいなものはヒットしますね。 「※Amazon経由での送付となるため、差出人はAmazonのアドレスになります。予めご了承ください。」と書かれているので恐らくそのメール又はそのメール以外にAmazonからギフト券番号が書かれたメールが届いているのでその番号をAmazonでアカウントを作成して入力すれば使えるかと。

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.4

Q1:皆さんも届いていると思いますが、どうやったら戴けるのでしょうか。? A1:為替相場では、御座いません”どうぞ、運営事務局様”中枢セクションへ、 ※ご丁寧に、確実なご質問並びに、ご照会を、お願い申し上げます。※ Q2:ビットコインとは、関係ないですよね。?もう遅いでしょうか。? A2:同上でして為替相場とか”株式相場には全然左右等されませんでしょう。 ******************************* ●毎日多忙で大忙しなのでしょう冷静沈着に行動を、お願いを申し上げます。 ******************************* ●ギフト券じたいに”手遅れ遅刻等々は、御座いませんから、どうぞ、せい一杯の、ご努力をされて、下さいませ。・・・ ******************************* ●今は、桜咲いて”4月初旬でしょう2月1日は”遠い昔(とうい昔)の事でしょう。 ●マーケットは、買いたい”買い込みなら早いもの勝ちだから、遅いのでしょう。 ●今や、”OKwaveでも”七千万世帯が、”社会人生活上、読者がファンが居ます。 ●それ程にメジャ~なマスコミ関連資料だと言う事程度は何卒、ご認識を賜れば幸甚ですし、出来るだけ、丁寧に、お気づきになられるべきでしょう。 ●どうぞ、投稿者様が”添付メモ付き?されました程度は、丁寧な日本語らしく、サッサッと投稿者ご自身さまが、”軽く、タイピング&信憑性ある文章と、格調高くなるように多少は即時書き直しを、されましたら如何なものでしょうか! ●何とも、手抜き等々、惨憺たるものですから、妙な”流用が過ぎるでしょうから、変な”お買い物かしら”関心を持たれない事が、一番でしょう。 ●投稿者様じたいが添付されていらっしゃいますます・・・何が何やら、全然、皆目理解が不可能でしょう、判読等が、無理ムリでアウトなのでしょうから。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

すいません。意味が分かりません。添付写真を消した方がいいですか?企業の回答をした憶えもなく、ケータイならしたかも。

noname#235995
noname#235995
回答No.2

メールの本文を読めばいい、丁寧に説明してある

• stss08n
回答No.1

TimeCanpeanでは、Outですから、Net\_Amazonを信じましょう。・・・

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

キャンペーン終わってるんですか?しょうじきいくらか、アマゾンのギフトを貰ったのですが(別で)少額過ぎて使えないんです。送料にすらならない笑。アマゾン利用してます?。なんか、nonameが丁寧に書いてあるとぼやいてますけど書いてましたか??とても分かりにくかったです。