• ベストアンサー

この掲示板、管理人がしっかりと監視していますね

いつもOKWAVEには質問に対する回答率が少ないと愚痴をこぼしているのです。またお礼にビットコインを送る方法もお尋ねしたのですが、難易度が高く辞めました。OKWAVE利用者数が他サイトより少ない為か、 管理人がしっかりと、私の質問等を見ていますね。回答から判明しました。しっかりと管理されているのは良いのですが、回答率はこれ以上上がらないのでしょうか?AMAZONギフト券で釣っても大した額ではありません。もうすでに枯れたサイトと考えて宜しいか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>OKWAVE利用者数が他サイトより少ない為か Yahoo!知恵袋などと比較すると利用者数は少ないですから回答数も少なくはなりますね。 >回答率はこれ以上上がらないのでしょうか? まぁ望めないでしょうね。 >もうすでに枯れたサイトと考えて宜しいか? そのあたりはわかりません。この手の利用者同士によるQ&Aサイトは他にも幾つかありますしこれから更なる淘汰があって1つか2つ程度に集約されるとかて言うのはあってもおかしくはないかも。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

教えてGooとの再合併もあるかもしれませんね。 Q&Aサイトって便利なんだけど、ツイッターやFacebookや Tikitokにほぼ奪われていますね。残念ですが枯れたサイトです。