• 締切済み

市川から函館までのロードバイク旅

GW中にロードバイクでの旅を考えています。 市川の江戸川サイクリングロードから青森港までおよそ800Km。 一日100キロ山の中を走っても最低8日かかる計算ですが、これぐらいの旅をロードでした人、アドバイスをもらえると助かります。 (スケジュール管理や、ホテルの取り方、服の管理など) 単純に似た旅をした人の感想をいただけるだけでもうれしいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

高校生の時 広島------岩国-------光 1日50kmぐらいですが 普通の自転車で走ったことがあります。 寮があって遠くから来ている生徒も多かったので 宿泊はその友人の家。 スピードの出ない自転車で50kmは かなり疲れました。 あまり参考になるようなことはありません。どうもすみません。 初日は めちゃ疲れるというところだけです。

ugogogogogo
質問者

お礼

普通の自転車で50キロは辛いですよね。 参考というよりかは、いい励ましになりました。 ご回答ありがとうございます。