• 締切済み

北参道駅周辺のランチでお勧めありますか?

北参道駅周辺で仕事をすることになりましたが、美味しいランチがどこにあるのかよくわかりません。 ・コスパのいいお店 ・多少高くてもおいしいお店 ・ボリュームがあるお店 など何でもいいので教えてください。 サラリーマン40前半(男)です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

安いところは すき家 カレーの店はいろいろたくさん 1000円以下 https://r.gnavi.co.jp/eki/0002968/lunch/?prh=1000 広島風お好み焼き 居酒屋うさぎ 肉玉980円

aa5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 居酒屋うさぎ行ってみようと思います。