• 締切済み

教えてください。オリンピックをパソコンで見ることはできますか?

テレビがだめになってしまったのですが・・・インターネットで今夜のサッカー、日本代表×パラグアイ戦(オリンピック)を見ることはできませんか? ご存知の方いらっしゃいましたらお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aar03460
回答No.2

もう、後半ですね・・・。 ↓にあるようなものを使えばTVが見れます。 http://www.yodobashi.com/p/10896292.html 録画も可能なものもあるので便利かも知れません。 でも、きっと選ばなければTVを買ったほうが安いです。

lalala709
質問者

お礼

ありがとうございました。我慢ならず・・・ドンキに走ってしまったのですが、悔しい結果で・・・。テレビともども沈。いただいたアドバイスを参考にさせていただきます。

• hime_mama
回答No.1

TVチューナーというものがパソコンに入っていれば見ることができます。 また、ない場合でもパソコンショップなどで「TVチューナー」というものが売られていますので、それをつければみられます。 ただ、チューナー内蔵ではない場合、チューナーを買うのとTVを買うのと、どちらが高いか安いかは分かりませんが。

lalala709
質問者

お礼

お答えありがとうございました。テレビを買わないでパソコンで見ることも検討しようと思います。どうやらインターネットでオリンピックの競技放送はないようですね・・・残念。