• ベストアンサー

WinX YouTube Downloader

WinX YouTube Downloaderを再入力したら画像のようになりました メーカーに問い合わせたところ GPUをアップロードしてくださいと言われました どのようにすればよろしいでしょうか OSはWin10 マシンはFMV ESPRIMO D5290です 以上宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>メーカーに聞いてもGPUのドライブを最新のものに >アップデートしてくださいの一点張りでした チップセット内蔵のグラフィック又はグラフィックカードのドライバを最新のものに更新って意味かも知れませんね。 古いPCですのでチップセットのインテル G31 ExpressでWin10向けのドライバをインテルは用意はしてないのでWin10が自動で認識したドライバが最新って事になります。ですので最新のものに更新も何も出来ません。 (グラフィックスカード選択時)ATI RadeonTM HD 2400 PRO って言うのを選択したモデルだったとしても https://www.amd.com/ja/support/graphics/amd-radeon-hd/ati-radeon-hd-2000-series/ati-radeon-hd-2400-pro Win10向けのドライバは用意しておらずWin8用のを無理にインストールするって言う手もありますがドライバの更新日が2013年と古いので恐らくWin10で自動認識するドライバと大差はない気はします。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/0910/d5290/ http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/0910/d5290/spec.html こちらのPCですか。古いPCですね。 >GPUをアップロードしてくださいと言われました 貼られている画像からは何故そういう話になったのか良くわかりません。 GPUってことはグラフィックカードを取り付けたり取り替えたりが必要っていみでしょうか。PCの詳細な構成が分からないので何とも言えませんが 「グラフィックスアクセラレーター」が (標準構成時)チップセットに内蔵(注34) (グラフィックスカード選択時)ATI RadeonTM HD 2400 PRO (RAID構成時)チップセットに内蔵 となっているのでお使いのPCはどちらなのか判断が出来ません。恐らくチップセット内蔵のものを使っている気はしますが。 お使いのPCに取り付けられるグラフィックカード自体探すのは結構大変かも。比較的コンパクトなPCなのでグラフィックカードの大きさの制限がありますし搭載している電源ユニットの出力W(ワット)数もそんなに大容量のものを積んでないでしょうから消費電力の高いグラフィックカードの取り付けは難しいでしょうし。

dosun7dosun
質問者

補足

最初にWinX YouTube Downloaderを使用していて アップデートをしてくださいとメッセージが来たので アップデートをしたら使用できなくなり ソフトはインスールるされているのに 画像のような状態になってしまいました メーカーに聞いてもGPUのドライブを最新のものに アップデートしてくださいの一点張りでした 何が何だか分からなくなりました 以上宜しく御願い致します