• ベストアンサー

今更DCのマヴカプ2ですが

現在久々にDC版マヴカプ2をプレイしてます。 ただ全キャラ揃ってたセーブデータが見当たらず、現在はAC版もどこにもなく ネットの回線が無線LANになったのでDCでインターネットもできません。 …これって他の方法でキャラ等の隠し要素を解禁する方法ないんでしょうか… なるべくPAR等のツール買うのは出費の関係で控えたいのですが(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DC版は通信対戦しないとポイントが溜まらないんですよね。なんであんな仕様にしたのやら・・・。 裏技等での出現方法は無かったと思います。 今、データを入手するならば ・ヤフオクでデータを購入 ・PAR等で改造コードを使う になるでしょうね。 また、カプコンにVMを送ればデータを入れてもらえるという話を聞いたことがあるので、カプコンに問い合わせてみるのも良いかもしれないです。

imoneko
質問者

お礼

う~む、やはりソフト単体では解決策が無いみたいですねー… とりあえずカプコンにメールで問い合わせてみます。 公式HP無くなってるんでサポート期間が微妙な気もしますが^^; ありがとうございましたー