KEYENCEで設定した時刻に出力する回路

このQ&Aのポイント
  • KEYENCEで設定した時刻に出力する回路を作成する方法について教えてください。
  • 回路のONとOFFの切り替えは、2:00から14:00まではONし、14:00から1:00まではOFFするように設定します。
  • 初心者でも理解できるように、ラダー図の作り方を教えていただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

KEYENCEで設定した時刻に出力する回路

KEYENCEで設定した時刻に出力するラダー図についてお願いします。 例、2:00から14:00はONして、14:00から1:00はOFF 上記のようなラダー図を作成したいのですが、初心者の為理解が及ばず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

生憎キーエンスのラダーソフトは持ってないんで オムロンのラダーソフトで書いてみた デバイス名はキーエンス風にしたから 尚、比較命令の書式が微妙に違うけど なんとか理解は出来るでしょう 質問文では >2:00から14:00はONして、14:00から1:00はOFF と、有りますが 1:00~2:00の間はOFFのままでいいんだよね?

ct9aevo
質問者

お礼

ありがとうございました。 お手本にして頑張ります!