• 締切済み

この髪型のワックスつけてない時ってどんな感じですか

この髪型のワックスつけてない時ってどんな感じですか? パーマかけないと変ですか?

noname#235903
noname#235903

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは 髪質にもよりますが 癖がなくて柔らかい人と 癖があって固い人では違います。 普通の再度と後ろ刈り上げのショートです。

関連するQ&A

  • 髪型とワックス

    髪型とワックス 髪型をワックスとかを使ってうまくお洒落にしたいです。 以前やってみたんですが、すぐ髪がねてしまうし、うまいことできません。 そこでどのようなワックスがいいのか、というのと髪型を作るコツみたいなのを教えてください。 髪質は細めであまり癖はありません。それとできるだけ低価格で済ませたいです。 髪型は作るサイトとかでもかまいません。 イメージとしてはこんな感じです↓

  • 髪型について、、。ワックス付けた方が良い?

    大学生の男なんですが、高校時代から髪型にはかなりこだわっていました、もともとテンパなんですが、ワックスつけてセットするとパーマのかかったような感じで良いとよく言われ好評でしたが、最近(一年ほど前から)髪型に気をつかってるのが馬鹿馬鹿しく感じてきました。 触るとネバネバして不快で、自転車乗ると、気がちります「ああ、折角セットしたのに、、」と。 自分の中ではワックスつけてもそこまで変わりは無いのですが、最近昔はかっこいい髪型してたなあ、と友人にいわれました、、汗 正直どっちがいいんでしょうかね、、自分はやりたくないがカッコはつけたいです、ワックスつけた方が良いのでしょうか。 性別と年代を教えて下さい。

  • 髪型のセット ワックスの使い方教えて下さい。

    最近パーマを久しぶりにかけました。 美容師さんにワックスがいいですよ、といわれ 買いましたが美容師さんがしてくれた髪型になりません。。。 トップはボリュームをだすよな髪型です。 (ウルフカットに似てます) トップは短めなのでくしゃくしゃとやればいいとのことですがこれが難しい。 毎朝髪を洗っていますが乾かしてからやるのですか? 濡れたまま使うのでしょうか? ハード系?(固まるヤツ)のワックスを進められて使ってます。 ボリュームの出し方のコツなどありましたら教えて下さい。

  • ワックスを使わないカッコいい髪形ってありますか?

    僕の髪は軽度の天パで前髪を伸ばしても変な感じに丸まってしまいます・・・ だからと言ってワックスを使ってもすぐ髪形が崩れたり髪が痛んで余計天パが悪化したりしてしまうのでワックスは使いたくありません・・・ どなたか解決方法を教えてください 宜しくおねがします

  • 髪型☆ワックス使って

    高2です☆服や髪の色などおしゃれには気を使ってきたんですが、髪型がどうにもダメです。顔も老け顔なので前髪上げるとさらに老けて見えるのでできません☆いまの髪の長さは耳が隠れるくらいで襟足は長いです☆顔は面長です☆ワックスを使った髪形でおしゃれな髪型の作りかた教えてください☆あとワックスの使い方なども。ジャニーズ系の髪型みたいな立てないで流す感じのがいいです☆

  • ワックスを付けなくてもオシャレな髪形

    高校生の男です。 友達は皆ワックスをつけて髪型をカッコ良くしているんですが、 私はワックスがどうしても苦手(ベタベタ感や匂い等で気持ち悪くなります)で、ワックスを付けなくてもオシャレな髪型ってありませんか? 今は普通のショート?みたいな感じで耳出して襟足伸ばしてます。 髪質も少しゴツイ感じで量が多いので少しほったらかすとモッサリしてしまいます・・・。 色も染めてないので真っ黒です。 坊主とか以外でワックスを付けなくてもカッコイイ髪形教えて下さい。

  • 妻夫木の髪型!

    僕は大学生です。最近ドコモのCMに出演している 妻夫木聡の髪型なんですが、あの髪形はパーマをかけて作っているのでしょうか?それともパーマをかけずワックスで整えているのでしょうか?またパーマだとしたらあんな感じの髪型にするときパーマはだいたいいくらくらいかかるでしょう?僕はそんなには強くない癖っ毛です。 そんな髪質でも大丈夫なんでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。

  • ワックスを使った髪形なんですが・・これはへんですか? 教えて!!

    最近、ワックスをつかいはじめたのですが、髪形に悩んでます。 使い方は分かるのですが、あまり全体的に変えたくありません。 高校生なんで・・ちょっといきなり変えるのも勇気いるんで・・ UNOのマットファイバーなんですが、頭の後ろに、側面側だけはちょっと 無造作にする感じで、前髪は少々癖下があるので、いいかなと思ってます。 これって・・変ですか?

  • ワックスをつけずにある程度決まる髪型

    朝が苦手で、ワックスをつけている時間があまりないので、ワックスをつけなくても、ある程度決まる髪形にしたいと思ってます。 明日美容院に行く予定なんですが、どうやって頼めばいいのでしょうか? 希望としては、前髪が結構クセ毛なので、前髪を短くして、トップも短くして立つようにして、もみあげは長く,,,みたいな感じにしたいのですが、そんな髪型ありますかね? ちなみに高2の男です。

  • 髪 ワックス

    ワックスを使っても、歩いた時の風で髪型が崩れてしまいます。ヘアスプレーも使ったのですが、それでも頭のてっぺんの部分が風でたってしまいます。 これらは、どのようにすれば改善できるのでしょうか。 なお、髪型は凝ったものではなく、前髪を普通に下ろした感じで、それをワックスを使って固めています。 とりあえず、髪が風で変な風にならないようにしたいです。