• 締切済み

香港のラッキーハウス(幸福民宿)なんですが

香港のラッキーハウス(幸福民宿)なんですが、もうなくなってしまったんですか? ホームページもなくなってますし、おじさん(対馬さん)元気じゃないんでしょうか?ゴダイゴもなくなってしまったようですし、日本人宿はもう香港にはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

2,016年に営業をやめたと聞いていますが・・・。 が、いまだにオンライン予約を受け付けていますよね ???

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、2016年初頭に廃業したみたいですね。 ここで出会った友人から聞きました。 予約しようと思ったら閉まってたって。 オンラインで予約承ってるんですか? なんかシェアハウスみたいなのになってるとは聞いたのですが、それのことですかね? まだポットとか書棚とか本とか旅ノートは残ってるようです。 他に日本人宿って香港にはないですかね? チョンキンマンション以外にです。

• nagata2017
回答No.1
TOMOYAN12345
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ここは!!! おおしろの跡地かな? なんか見覚えがあります。 おおしろは過去に3回泊まっています。 台北駅のすぐ近所です。