• 締切済み

4月デビュー

新学期に際してなにか変化したほうがいいでしょうか?

• 高校

みんなの回答

回答No.4

新学期にネタを提供したければどうぞ。 だいたいそういう子は新学期のキャラで大ケガしますね。

• copemaru
回答No.3

変化しようと思って変化するのは、しょせん偽物。 本物は、意識しない間に昨年までの古い殻を脱ぎ捨てて変化しているものです。

• seble
回答No.2

4/1にスレ立ててくれればふざけられるのに・・ 棺桶に片足突っ込んでいて、新学期もへったくれもないわな。

• agehage
回答No.1

新入生なら清潔さ、明るさ、優しさ辺りが大事かと 髪の色を変えたり服装を変えても「なんだこいつ」としかなりませんし、後から恥ずかしくなります 変なキャラ付けしようとしないでね