• 締切済み

夏場の頭皮・・。

僕は学生にしながら、かなり頭皮の調子を気にしています。というのも夏場になると学校から帰ってすぐにでも頭を洗いたいぐらい油っ気とか汗とかで大変なんですよ。僕のじっさんもハゲなので多分自分もはげるであろうと予測しているのですが・・・。まぁそんなことはど~でも良いとして何かこの油っけとか汗とかを押さえる方法は無いのでしょうか?別に汗かきって感でもありません。太ってるわけでもないし・・・。良い方法をご存知の方教えてください。

noname#2746
noname#2746

みんなの回答

• yu-toro
回答No.1

シャンプーは何を使っていますか?シャンプーで頭皮の状態が全然変わりますよ。 お勧めはヘアーフィットネスシリーズです。