• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

彼はこんなこと言ってるけどこれどう思いますか?

  • ik2
  • お礼率1% (3/294)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

This is the sort of thing he says, what do you think of it?

関連するQ&A

  • 翻訳お願いします 英→日

    ○○推しのインフルエンサーが△△はCMCに賄賂を渡して○○のランキングを外させたって言ってましたよ

  • 翻訳お願いします 日→英

    この動画は御社でインタビューされたもののハイライトだそうですがもうテレビで放送されたのですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    プロキシの入力項目にIDが無いのですがいいのですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    この画像の発言は本当ですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    このバージョンでプロキシは使用できますか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    プロキシの設定方法は分かりますが商品の指定はどのようにするのですが?画像のようにプロキシの数だけコードを入力するだけでいいのですか?

  • 翻訳お願いします 英→日

    I understand now, the bot will only run 1 Proxy at a time and only the proxy you select. If you'd like to have multiple Proxys running you will need to have multiple instances of the bot installed on different Chrome profiles. To open another Chrome browser profile/instance, click your profile name/icon at the top right corner > Manage People > and simply add another profile. You will then have to reinstall the bot from the dashboard here

  • 翻訳お願いします 日→英

    ということは複数のBOTを一つ一つ手動で作動させないといけないのですか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    サイトが重過ぎてBOTが全く機能しません。何か対策はないでしょうか?

  • 翻訳お願いします 日→英

    違います、この動画はプロキシを利用していません。利用していなくてもここまでサイトが重いのです。多分私ではない他の大勢の人々がプロキシを使ってるからこのような状態になるんだと思ってます。