• 締切済み

韓国化粧品

写真の化粧品はなんですか?洗顔料ですか?顔用の石鹸として使ったらいいでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

home made pack foem cleanse と書かれていますがそれを訳すと 自家製パックフォームクレンジング という意味ですが 洗顔用という意味は含まれていません。 洗顔料を韓国語に訳すと 먼저 안료 洗顔せっけん  ・・・・세안 비누 韓国の人に尋ねるほうがいいかもしれません。

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、韓国の方に聞いてみます。

• stss08n
回答No.1

漢方製顔料危険

ok_myself_riya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 え、そうなんですか。知りませんでした。 使わない方がいいですかね?