締切済み

facbookで携帯電話番号を持ってなかったのでメ

• 困ってます
  • 質問No.9600044
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 44% (197/442)

facbookで携帯電話番号を持ってなかったのでメールアドレスで登録してたのですが今日ログインしようとしたらログインの障害が出たとかなんとかで携帯電話番号を求めてきました。そこから先に進めません。あるゲームのデータ連携のためにFacebookのログインが必要で今までFacebookにログインしたままで普通にプレイできてました(というよりそのゲームやるためだけに仕方なくFacebookアカウント作った次第でFacebook自体は使っていません)。この現象のせいでゲームがプレイできません。どうしたらいいのでしょうか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
素直に携帯電話を入力すれば良いのでは?
恐らく本人確認も含めてSMS認証の為に携帯電話を求めてきているのだろうとは思います。
普段使っている携帯電話をどうしても入力したく無ければプリペイド携帯など契約してそちらの番号を入力するって手も。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。