解決済み

Windows7からWindows10にアップデー

  • 困ってます
  • 質問No.9599773
  • 閲覧数245
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2967)

Windows7からWindows10にアップデートするのですが、電気屋でWindows10のソフトを買うといくらくらいしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (1911/9505)

他カテゴリのカテゴリマスター
ネットでプロダクトキーを買えばいいです。3100円です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sgit/windows10-home-1pc.html?sc_e=afvc_shp_3362637

インストールメディアは下記サイトで無料でダウンロードできます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 34% (1097/3140)

3100円とか書かれている回答の販売店は確実に怪しいです
価格が安すぎるし住所を検索しても存在していません(東京都中野区上高田1-13-22をYahooの地図では出て来ない、GoogleMapは先日の改悪で詳細な情報が出て来ないので確認には使えない)
  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (191/1126)

PC専門店では”もうWin10中古品が”5000~20000程度で安いかも
ですドンドン確認をされたら良いでしょう頑張りましょう。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3362/12008)

他カテゴリのカテゴリマスター
私はアップデート(グレード)ではなく新規インストールをおすすめします。
Homeで2万円、Proで3万円でゼロからインストールできるパッケージ版を買えます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/get-windows-10
お店だと2~3割安く買えるかと。


工夫して安くするのが好きな人は、無料アップデートやDSP版を好むようですが、これってハードウェアに権利が貼り付きます。この点で、パソコンに最初から入っているOME版と大差なく、セットで買ったハードウェアが壊れた時点でWindowsを使う権利を失います。

パッケージ版だとライセンスが個人に貼り付くので、パソコンとくに中古を渡り歩く人に向いています。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (18/81)

Windows7のプロダクトキーでWindows10は認証できますよ。

他の方も書いてらっしゃいますが、インストールDVDもisoファイルがダウンロードできます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (2238/8528)

Windows7からなら無料で出来ますがそれでも買いたいと言うなら別ですが
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_windows10_start
ちなみに無料アップデート
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4649/8482)

デスクトップPC カテゴリマスター
マイクロソフト Microsoft
Windows 10 Home 日本語版 [USBメモリー版]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003761223/
マイクロソフト Microsoft
Windows 10 Pro 日本語版 [USBメモリー版]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003761224/
一例ですがこのくらいの値段します。