ボビンケースの購入方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ボビンケースが見つからず焦っているあなたへ。質問文章からボビンケースの購入方法をご紹介します。
  • 急に仕上げる必要がある場合、手芸屋さんでボビンケースを購入できることもあります。
  • ミシンのボビンケースはブラザー製品でも手に入れることができます。焦る前にブラザー製品をチェックしてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボビンケースについて

もう10年も前のミシンになります。大学の授業で使うのに購入しました。TA637 Nouvelle MD です。 最近使おうと思いましたが、ボビンケースがありませんでした。手芸屋さんとかで購入できるのでしょうか? 急いで仕上げないといけないので、急に焦ってしましいました。。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cgzmrci
回答No.1

ボビン自体はamazonとかでたくさん売っているようですが、ボビンケースはあまり無いように見えますので、メーカーからの取寄が必要かも。 相談できる手芸屋さんがあるようならまずは相談、でしょうか。 無いようなら、以下で相談、ですかね。 お客様相談室 (ミシン119番) 0120-340-233 050-3786-1134

参考URL:
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html