• 締切済み

コンクールについて

今年の吹奏楽コンクールで、デビルズレイクの伝説をやります。 練習するに当たり、特にここは練習するべき、ここは気をつけるべき、など、コツなどはありますか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

音楽は芸術です。 テクだけでは芸術ではなく単なる技術です。 感情の発露があって初めて芸術と言えるでしょう。 テクが無くて感情を発露させるとダサいだけですけどね、ww

rennino12
質問者

お礼

やはりそうですね!話し合って練習スケジュールを決めました。テクニックだけではなく、曲に感情が込められるように頑張りたいです。