• ベストアンサー

Google がPlay Points などとポイ

Google がPlay Points などとポイント制を設けてお金を稼ぐ事を始めましたが、このやり方に違和感があります。 皆様はどの様に思いますか? ご意見伺いたいです。お願い申し上げます。

noname#242211
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

大昔はヤフオクも 出費も落札も無料でした、 Googleもクラウドサービスは 無料ですが、 おそらくは将来は 有料化するでしょう。 企業は 先に甘い汁を吸わせて 相手から手数料は 取らないと 儲かりませんからね。

質問者

お礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• seesus
回答No.1

企業として努力するのは当然なので何とも思いません。 使わない選択もできるので関係ないです。

質問者

お礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。