• 締切済み

Google Playに関する質問

Google Playに3000円チャージしてyoutube premiumを利用する為に1180円決済したんですけどGoogle playから残高を見ても払った残高になっておりません。チャージ直後から残高が動いておらず、しかしyoutube premium自体は普通に利用出来ています。 これはどういう事でしょうか? しばらく反映に時間が掛かるのですか?

みんなの回答

• ple6
回答No.1

情報がたりません。 キャリアや加入時期により、最大6カ月まで無料で利用することができるからです。 また、1カ月無料であったとしても支払い日は加入した日になるようにですので、まだ1カ月経っていないということも、無いとはいえません。 すみませんがこのあたりの情報の補足をお願いいたします、

harugasumi71257
質問者

補足

回答ありがとうございます。 継続して登録してないといいますか、スマホの料金払ってなかったりしてプレミアム自体が解除になっていたのかもしれません。 それでちょこちょここうやって切れる度にGoogle playカードで払ってつけていますのでもう何回も登録し直しています。