• ベストアンサー

プリウスαのリアモニターのインチ数について

プリウスαに取り付けられるリアモニターは9インチが最大と聞きました。それ以上大きいのを取り付けるとどうなるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.3

>大きいのを取り付けるとどうなる 取り付けた以上、どうもなりはしないでしょう。邪魔かもしれませんが。 つける場所を工夫すれば、かなり大きいのまで可能ではありますね。

Dition
質問者

補足

返信ありがとうございます。工夫すれば取り付けられるんですね。ただ、やはり聞いた通り、プリウスαとして推奨されているのは9インチなのでしょうか?

その他の回答 (2)

• kana1104
回答No.2

フローティングナビというのがあるようですが、プリウスにはどうなんでしょうか。 https://www.google.com/amp/s/s.response.jp/article/2018/06/07/310617.amp.html

回答No.1

取付位置が固定なので枠に入りません。 カタログ貼り付けておきます。 カタログの室内インテリアページで 1と7の間に取付する空間があります。 https://toyota.jp/priusalpha/interior/equip/

参考URL:
https://toyota.jp/priusalpha/interior/navi/
Dition
質問者

お礼

返信ありがとうございます。