• 締切済み

リアモニターの画質について

カロのHDDナビ(VGAではありません)を取り付けて おり、リアモニターに7型をつけています。 ここで質問ですが、前のテレビは、地図画面も ミュージックサーバー画面も鮮明にうつるのですが、 リアモニターは、ぼけています。 これは仕方がないことなのでしょうか? またリアモニターをなにかに変えれば治る ものなのでしょうか? リアモニターはカロの純正です。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>これは仕方がないことなのでしょうか? 配線はどんな感じでしょうか? 何台モニターを付けていますか? ・HDDナビ → リアモニター 例えば「ビデオブースター」を 途中にかませてみては? ・HDDナビ →「ビデオブースター」 → リアモニター ・HDDナビ → リアモニター