• 締切済み

Mailchimpと言うサイトから、メール送信をし

Mailchimpと言うサイトから、メール送信をしたいのですが、件名の部分が入らず、先に進みません.. 件名 このキャンペーン件名何ですか? 件名 が保存出来ません。 ヘルプの英語を見て、テキストプレビューは、オプションで入れなくても良いのは、理解しています。件名を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

質問がわかりにくいので、的確な回答ができているか心配ですが, mailchimpはYoutubeがわかりやすいので、よく利用しています。 大変詳しく解説していただいている方が沢山いらっしゃいますのでご参考に。 https://www.youtube.com/results?search_query=youtube+mailchimp%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9

参考URL:
https://www.youtube.com/results?search_query=youtube+mailchimp%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9
craft1101
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。