• ベストアンサー

飛行機の搭乗者の確認は

picopicolinaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、 テロ防止の観点から、航空会社は搭乗者の氏名などは教えてくれません。 航空会社などにコネがあれば、別ですが・・・ もし飛行機に乗ってる人と連絡が取りたいのであれば、 到着空港の飛行機を降りたゲート前で 航空会社の係員からメッセージを渡してもらうことは交渉次第で可能です。 この方法であれば、以前経験があります。

kuropy
質問者

お礼

ありがとうございました。