解決済み

ストライプ柄のシャツについて

  • 困ってます
  • 質問No.9596246
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (138/144)

http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods/38506084/?did=65108754

こういったロンドンストライプ?のシャツは、30代が休日に着ても子供っぽくならないですか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (383/1684)

この商品はわからないが
サイズ展開を見ると、どの年代をターゲットにしているかがある程度分かります
サイズにXSがあると若者向け
サイズにLLがあると幅広い年代向け
お礼コメント
licenseGetter

お礼率 95% (138/144)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-03-16 15:03:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2392/7300)

他カテゴリのカテゴリマスター
昔からある 定番ですね。誰でも着れると思います。だから定番です。
お礼コメント
licenseGetter

お礼率 95% (138/144)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-03-16 15:03:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8725/14773)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

この幅のタイプは去年一昨年くらいから
レディスでもよく出ていて売れています。

男性は無理でしょうけれどビジネスユースにも使えます。

男性の場合はカジュアル感が強くなりますので
休日にお召しであれば、子供っぽくはないと思います。
お礼コメント
licenseGetter

お礼率 95% (138/144)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-03-16 15:03:12