• ベストアンサー

半袖白シャツの中

カジュアルというか、胸にワンポイント入ったビジネスシャツみたいな物を買いました。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=437314&did=&cid=2930 ボタンをとめて着ようと思っているんですが、夏になると暑いです。なのでボタンを外して着ようかなと。 しかし、インナーをどういう物にしたら良いのか悩んでます。プリントTシャツでいいのか、色はどんな色が良いのか。 中は何を着れば良いんでしょう? アドバイスお願いします。

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。ボタンダウンのシャツですね。 インナーはなんでもいいと思いますよ。 このシャツが薄手とのことなので、そんなにビジネスライクでもないのでは、とおもいますが、 下がジーンズでしたらインナーはなんでもいいですし(プリントもアリ) チノパンだったら、薄いブルーとかパステルカラーがいいですね。 靴下の色とインナーの色はそろえたほうがおしゃれさんかなと思います。(サンダル履きなら別) ご参考まで

関連するQ&A

  • どちらのシャツにするか迷っています!

    どちらのシャツにするか迷っています。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259781&did=&cid=8185 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259750&did=&cid=8185 アドバイスが欲しいです。 お忙しいとは存じますが、お手すきの折りにでも、お力添え下さい。

  • オープンカラーシャツはビジガジに使えますか?

    https://zozo.jp/shop/greenlabel/goods/56248367/?did=93530459 オープンカラーシャツは、ビジネスカジュアル、オフィスカジュアルに使えますか? 30台です。 よろしくお願いします。

  • ミリタリーシャツを買おうと思っているのですが・・・

    高3男です。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=207130&did=738006&cid=418のようなミリタリーシャツを買おうと思っているのですが、「ミリタリー」ということは、つまり「軍服」みたいな感じですよね? ファッションに詳しくないので良く分からないのですが、ミリタリーシャツというのは普通に誰でも着るような無難なシャツなのでしょうか? 「軍服」という響きからするとあまり無難ではないような気がするのですが・・・ また値段が7980円と個人的には高めだと思うのですが、高校生という身分に見合った値段でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 夏の半袖シャツのコーディネート

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=3551258&pl_on=4 こちらのネイビーのシャツを持っているのですが、インナーには何がオススメでしょうか? ボーダー柄のTシャツとかでしょうか? それともこのモデル写真のようにボタンは留めて、中にタンクトップでも着るという方がいいでしょうか? バーベキュー等に着ていくつもりです。 よろしくお願いします。

  • パーカの中にチェックシャツってアリですか?

    パーカの中にチェックシャツってアリですか? http://zozo.jp/shop/basestation/goods.html?gid=477822&did=1930684&cid=1582(チャコールグレー)にhttp://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561154&did=&cid=883(ターコイズブルーかピンク)を合わせる感じで パーカは前を開けてシャツはタックアウト、ボトムは黒のジーンズかベージュチノ、カーキカーゴあたりを考えてますが、どうですか? パーカにチェックシャツだとダサくなりやすい気がするのですが、ダサく見えないコツもお願いします。 20歳大学生です。

  • ドット柄のトップスは子供っぽいでしょうか?

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1813826&did=&cid=2932&rid=1048 上記のようなドット柄を前面に出すのは、20代後半から30以降だと子供っぽくなるでしょうか? 上記の商品は水玉ではありませんが、水玉だともっと子供っぽいでしょうか。 たとえインナーのシャツでも、ドット柄は避けた方がよいですか? ちなみに私は26ですが、年上に見られます。 ご意見お待ちします。

  • シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そうい

    シャツってTシャツに比べると着丈や胸囲が大きいものが多いですが、そういうものなんですか? シャツでタイトと言えるのはSサイズで言うと何センチぐらいですか? 普段Tシャツは着丈61、胸囲86、肩幅39がベストだと思っているのですが、シャツだとSでも着丈70とか胸囲100とかが多いですよね ちなみに自分の体のサイズは身長173、体重53、胸囲83、肩幅43です。 自分でも買える値段で一番小さいのはこれなんですが、これはかなり小さい部類に入りますか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561154&did=&cid=883

  • グレーのカーディガンに合わせるボトムス

    http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=1599814&did=6926602&cid=2932&rid=1048 上記のようなカーディガン(グレー)でしたら、ボトムスは黒と灰色の中間のようなジーンズで大丈夫でしょうか? 少し地味でしょうか? 26の男性です。ご意見よろしくお願いします。

  • レザーに合うインナー

    バークタンネイジのレザーブルゾン↓ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=457435&did=&cid=2231 の黒に、こういう感じに色落ちしたジーンズ↓ http://zozo.jp/shop/levisstore/goods.html?gid=384052&did=&cid=2775 を合わせるとしたら、インナーはどんなものがいいでしょうか?

  • ジャケットについて

    こんな感じの色http://zozo.jp/shop/dedue/goods.html?gid=470496&did=1901395&cid=2853(オフホワイト)と こんな感じの色http://zozo.jp/shop/cueve/goods.html?gid=473493&did=1913673&cid=349(ブラウン)の ジャケットのどちらが使いやすいと思いますか? http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW953_cpg-504_pno-11_ino-01.html どちらも形はこんな感じです。 両方買うと言うのもありですか? できればそれぞれどんなインナーやボトムスと合わせればいいかも教えてください。

専門家に質問してみよう