• 締切済み

Webサイトとスマホアプリの違い

例えば東洋経済オンラインをスマホアプリとwebサイトで見た場合、何か違いがありますか? 東洋経済オンライン、日経電子版、Yahoo乗換案内、NHK NEWS、Express予約などなどいちいちアプリで入れるのもバカバカしいのでChromeでブックマーク共有してブラウザで見ればいいと思うのですが。 普通に考えて画面がスマホの広さに最適化されているかどうかとか、データ量くらいかと思いますが、差はありますか?

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

はい。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。