• ベストアンサー

androidスマホで機種変更の際の再設定について

androidスマホで機種変更の際の再設定が面倒で何か簡単な方法はないですかね!? いちいちブックマークやアプリを再インストールするのがかなり面倒でせめてブックマークだけでも簡単にできないかと思い質問しました。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブックマークだけというか、 Googleアカウントでログインするだけで、 自動的に、復元されるので、 あえてブックマークを?ということを したことがないのですが。 また、機種変更じゃなくても、買い増しなどでも、 同じGoogleアカウントでログインして少しまつか、同期すると、 全く新規の端末でも、同じブックマークが復元されるので、 あまり気にしたことがない。という感想です。