• 締切済み

widgetserverのサイトへ飛ばされてしまう

知り合いのサイトがhttp://www1.widgetserver・・・へ転送されてしまうのですが、原因がわからず。 転送されてしまう理由がわかれば対処できるみたいなのですが、どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。

noname#235650
noname#235650

みんなの回答

回答No.1

その「知り合いのサイト」がわからないと 何が起こってるのかを判断はやっぱり難しいかもです。 そこらは開示可能ですか?