• 締切済み

サロニアヒートブラシ

サロニアヒートブラシの購入を迷っています 髪はセミロングで癖があります 気になるところはアイロンをしていますが、パサつきがきになるし、後ろが難しいです サロニアヒートブラシですが、 ブラシのようにとくだけでまっすぐになる マイナスイオンで髪がさらさらと書いてありました 実際使ってる方いますか? 美容師さんオススメしますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは サロンでは使っているところもあるみたいですね。 実際使ってはいないですが、安いので一応オーダーしてあります。 いつ来るかわからないので お勧めはできませんが、 髪が短い 癖が強い 髪が多すぎる少なすぎる 人には向かないようです。 これもやり方次第なんでしょうけれど かなり重いらしいのでそこもネックかと・・・。 楽天の理容美容のショップだとお安く買えますね。 (家電量販店よりも)