• 締切済み

zaf57298

メーカーはNEC ノートパソコン 機種はVJ19EF-H

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9594807.html に関連した質問でしょうか。 >VJ19EF-H https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_base.pl?BASE=VJ19EFW-H&SALE_KBN= このあたりのPCでしょうか。 >画面に30分おきくらいに「ログオフします」→ >「シャットダウンします」→「起動して下さい」 >が出てきて、その都度作業が中断されます。 >これらが出てこないようにするには >どうしたらよいでしょうか? OSはWin7をお使いなのでしょうか?今一つ状況がわからないですが一旦セーフモードで起動起動してみたりWindowsUpdateを手動で実行して最新状態になっているのを確認してみるとかでしょうか。 それでも言われているような事が繰り返されるようならシステムの復元で少し前まで戻してみたり最悪は再セットアップして購入時の状態まで戻すって手段もあります。 >因みに、Window10へのアップデート >勧誘画面も頻繁に出てきます。 Win7/8.1からWin10への無償アップグレードは既に終了しているので無視して良いかと。(非公式には今でも無償でアップグレードが可能みたいな話もありますが)

• 486HA
回答No.1

骨董品に分類されるPCですが、質問は何ですか?