• ベストアンサー

SAI2の設定の移行

nekopiyopiyoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

【テクスチャ類】 exeと同じフォルダ 【ペン設定、ショートカット設定など】 マイドキュメント→ SYSTEMAX Software Development → SAI2 Demo の中にあるsettings2.ssd これらをコピーして新しいPCにも入れてみてください。

ont_rt
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる方法で、無事に設定を移行することができました。