• 締切済み

SAIについてお聞きしたいです

説明が上手くいかないのですが 分かる範囲で答えていただけると嬉しいです 私は数週間前にSAIを購入し、 お金を払って使用していました ですが先日SAIでイラストを描いて保存しようとしたのですが 「保存」「別名で保存」「指定のファイル形式で出力」の どれも出来ません 調べてみたところ、使用期限が切れていると 多くの回答にあります ライセンスを購入しなくてはいけないとあるのですが 私はレンタル(?)等せずに購入してしました なので1ライセンス持っているはずです まだ始めたばかりで分からない事だらけなので そのあたりに詳しい方がいましたら教えていただきたいです 依頼が来て描いている絵ので なるべく早く回答を頂けたら嬉しいです

noname#171562
noname#171562

みんなの回答

回答No.1

「ユーザーライセンス証明書」をダウンロードして、ダウンロードした「でユーザーライセンス証明書」をSAIがインストールされている「フォルダ」にコピー。 これをしないと制限が解除されないみたいですけどこれしました? してない場合は、詳しくはこのページの下の方にありますので参考に。 http://www.systemax.jp/ja/sai/